ひとり観劇備忘録

観劇の感想を稚拙な文章で綴っていく日記。

『山犬』@座・高円寺

OFFICE SHIKAプロデュース
『山犬』

  狂気。でも話が見えてくるにつれて怖いばかりではなくしだいに悲しいお話に。
 普通の人だと思っていたヒロキたちが、いわくつきの小屋に監禁されたことで徐々に狂っていくのがゾクッとする。
 一方テラニシは、狂気(というか誰にも相手にされず自分の世界に閉じこもっている)な感じがするが、話が進むにつれ純真な心が垣間見られるようになる。

 

 ISOPPさんの存在感がすごい!台詞はほぼ無いのにもかかわらず!!動きが本当にすごくて、舞台上を軽快に飛び回るのに目が釘付けになった。
 あと、森下さんの笑顔がたまらなく可愛かった。