ひとり観劇備忘録

観劇の感想を稚拙な文章で綴っていく日記。

『バイコーン』@駅前劇場

国産第1号
『バイコーン』

 冒頭から、いきなりシリアスな感じのクライマックスな雰囲気のシーン。なにやら不穏な始まりで期待が高まる!

 

 一貫してシリアスな感じでいくのかと勝手に想像していたら、いきなり超ハイテンションな金田たちの飲み会シーンになり困惑(°_°;)。。。なぜか縛られている無口の動きがシュールで面白かった。
 面白いといえば小山内のキャラが好きだったな。シリアスな感じの中で、ホッとできる一番の癒しキャラ(汗汗)。

 

 ・・・しかしまぁ、結構重い話だった気がする。タケルも、その周りの人たちもかわいそうだね。